印刷 2022年05月16日デイリー版4面

3月期決算】大運、経常益2.2倍。新規顧客開拓寄与

 ◇大運 単独経常利益は前の期比2・2倍の4億2500万円。海上運賃上昇の中、新規顧客開拓と既存顧客の深耕を図った。売上高は17%増の87億円、営業利益は3・3倍の3億2500万円、純利益は99%増の3億900万円だった。セグメント別では、港湾運送事業は18%増収、営業利益は68%増の6億8500万円。自動車運送事業は8%増収、営業利益はコスト高騰を受けて47%減の500万円。その他は5%… 続きはログインしてください。

残り:153文字/全文:305文字

この記事は有料会員限定です。有料プランにご契約ください。

有料プランを申し込む  ログインして全文を読む