印刷 2021年12月09日デイリー版4面

J―オイルミルズ、商品外装の標準化加速。ESG推進。仕分け・検品の効率向上

 J―オイルミルズは3日、同社の家庭用ナショナルブランド全商品・約70品目の外装表示の標準化を今月末までに完了すると発表した。商品の仕分けや検品時の作業効率向上により、荷主として持続的・安定的な物流を確保する。事業者間の連携・協働による物流の生産性向上につなげ、事業を通じた社会課題解決に貢献し、ESG(環境・社会・企業統治)を推進する。家庭用ナショナルブランド品の商品特定表示のフォーマットを… 続きはログインしてください。

残り:632文字/全文:827文字

この記事は有料会員限定です。有料プランにご契約ください。

有料プランを申し込む  ログインして全文を読む