物流ウェビナー2 満席
 印刷 2021年01月14日デイリー版6面

阪神国際港湾会社、SNSで阪神港発着フェリーPR。「#あえて船旅」キャンペーン。ご当地グルメ・乗船券、投稿者にプレゼント

いつかの船旅に思いをはせて――。阪神国際港湾会社は、コロナ禍で乗船客が減少している阪神港(神戸港、大阪港)発着のフェリー会社を支援しようと、「#あえて船旅キャンペーン」を展開中だ。SNS(交流サイト)にハッシュタグを付けて投稿してもらい、阪神港寄港6船社の寄港地のご当地グルメや乗船券を抽選でプレゼントする企画。同キャンペーンは2月28日まで実施する。今回の企画には四国開発フェリー(オレン… 続きはログインしてください。

残り:902文字/全文:1094文字

この記事は有料会員限定です。有料プランにご契約ください。

有料プランを申し込む  ログインして全文を読む